menu

ハニー珈琲 ©

買い物かご

よもやま話 04

2021.02.26

「月刊ハニーばくはつ創刊号」

皆さん、お待たせしました!(待ってはないか、笑)
月刊ハニー、いよいよ発刊します。記念すべき創刊号は、名付けて「月刊ハニーばくはつ創刊号」です。
岡本太郎大好き人間としては、大変嬉しい名前です♪

創刊号では、ハニー珈琲のダイエー時代を振り返ります。
キョーレツに個性的な本作りで有名な?風呂屋亀吉さんと馬場馬之助さんの編集による大傑作です♪

ネットでご注文された方、各店舗で買って下さった方、何も買わなかった方へもバンバン配りますので、どうぞお楽しみに‼️

と、書いたけど、まだ出来てないんだった!
多分来週ぐらいになると思いますので、もうちょっとお待ち下さいね。

それでは皆さん、明日からのポカポカ陽気を楽しみにしながら、美味しいコーヒーを飲みましょう!