menu

ハニー珈琲 ©

買い物かご

よもやま話 01

2021.02.26

ジュリエット!!

ヴァレンタインデーにチョコレートを貰ったのは良いけど、お返しをしなきゃいけません。
我々おやじの時代は貰いっぱなしだったけど、最近はそうはいかんようですね。
でも、本命としてもらったんであれば、ここでバッチリお返しを決めて、目出たくカップル誕生と云うチャンスがある訳で、そういう意味では、ホワイトデーを活用したいところです。
さて、そのお手伝いをすべく、ハニーでは、ホワイトデーに因んだコーヒーを準備致しました!
特別ブレンド作成委員会では、本命の彼女を射止めるべく、とても滑らかで甘く、清楚さを思わせるクリーンなコーヒーを目指しました。
そして、弊社の命名委員会が付けた名前は「ジュリエット」⁉︎。
うーむ、ジュリエットねぇ。
まあ良いかってな訳で、決まっちゃいましたが、名前はともかく、味わいは狙い通りに出来ましたので、どうぞお楽しみに♪
委員会に入れてもらえないハニーおやじでした。笑
今度の週末には、各店舗にお目見えする予定です。